

髪切った

髪切る前
もう3か月以上切ってない
びふぉ

more...


I like this one!



あい らいく でぃす わん


タウンは勝てました。
自分は役にたてませんでした。
最高に動きわるかたです。
気をつけます。
時間短いです。
はよ修正されろ。
モチベをあげていきたい。

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

あぷできたでしかし

一日遅れでHERO2きたー!
IDいったー!
6層目つらすぎー!
むりげー!

新地域ー!
興味なしー!
わりと∠( ^o^)/どうでもいいー!

とりあえず経験値をためることにします。
mobワープでの釣りができなくなったみたい。
東西の釣りがつらくなりました。
なおさらレンジャー2の重要性が上がった気がする。
なによりワープできないのに東西ソロはもれまくりなので避けたいです。
まあ経験値はいるならなんでもいいんですけどね!!!

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

アプデ

なにこれギャグなの
最上アクセ頑張って強化した結果がこれかよ!!
ふざけんなyんk!!!

more...

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

いえーい

最近リア充してました。

こんしゅうもタウンかったよ。
がんばったよ。
妨害班が復帰や成長したおかげでかなり本陣楽に動けてるよ。
私は敏極にしたり体力おおめにしたりしていろいろあそんでるよ。
わりとキルもとれたり満足してるけどやっぱりひとりで突っ走らないで味方に上手くふっとくばれる立ち回りが大事だと思いました。
とりあえず走り続けてればそうそう殺されることもなく最近の土曜日タウンでは1回しぬか死なないかくらいで安定してるよ。
とまらずマグロのように走り続けることがレンジャイの生きる道なのだと思いました。おわり。
プロフィール

Author:卜部
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
